イラストレーター食事会

先日、イラストレーター8名でランチ会をしました!
新宿にて 3時間の食べ飲み放題→喫茶店 に行きました。
初対面の方が何人もいらっしゃったので初めは緊張しましたが、
みんな優しい楽しい方々で、いっぱい笑って楽しい時間を過ごしました✨
SNSで何年も前から繋がっていた方とは、初めて会えてとても嬉しかったです。
やっぱりオンラインでなく、直接会って話すことのありがたみを、改めて感じました。
同業者として共感できる話など、とても刺激を受けました。
また会えるのを楽しみにしています!
