東京ビッグサイトで今日まで開催中のクリエイターEXPOに、16日は搬入お手伝い、17日は来場見学しました。

搬入お手伝いは初体験でワクワク楽しかったです😊
イラストレーターさんとお話しが沢山できて、嬉しかった✨
初めて直接会った方と話すのは緊張したけれど、ジーンと胸が熱くなりエネルギー貰いました🙌

出展者のみなさん、お疲れ様です! 最終日頑張ってください、応援しています。 ありがとう